田中翔太ブログ 呟きやぼやき集

福岡にある大学で日々を過ごし夢を追い続けている人間の日々

ナメクジブログ(おふざけ回)

 f:id:Shirosuke1219:20190302025325j:image

はい。みなさん田中翔太です。

今日は堅苦しい話ではなく軽めに自己紹介をしまーす!!!   

 気軽にみてね^-^

profile 田中翔 20 学生です!

      好きなもの

  1. カフェオレ(本当に好きです。これ与えれば基本何でも許します。)
  2. youtube(最近は、キリン、Naokimanshow、ガッチマンよく見ます。)
  3. ランニング(ラン友探しています!興味ある人はアドバイスするよ!)
  4. 抹茶系のお菓子(あ~、特に抹茶のチョコビスケットうまいうまい)
  5. 人の笑顔(なんて言う人いるけどさ、めっちゃ良いと思うよ。)
  6. ネットスラング(これ暴露するの恥ずかしいけどめっちゃ好きwww)
  7. 赤いもの(あ~いいですね~、情熱の表れ。一番色で好きです。)
  8. 青いもの(あ~いいですね~、冷静の表れ。一番色で好きです。)
  9. ノースフェイス(下から上へ上る山登りは人生の象徴みたいでいいよね!)
  10. 起きて目覚める事

 

そうこれが一番好きなもの。もしかすると今生きているあなたの人生は誰かが生きたいと思っている人生かも・・・・・

 

財務大臣麻生太郎さんはこう言っています。

朝、希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。

 

自殺したあの子たちは今どこに居るのでしょうか?

 

もし、神様がいるのならばなぜ助け無かったのでしょうか?

 

上を見れば星の数ほど自分よりも優れている人間達が居て

 

一般的私見の常識というレールで首をつられ

 

いまは砂の数ほどの悲しみ。

 

いや、希望を持ってあの綺麗な異界へ行ったのでしょうか???・・・・

 

私はそうは思わない。

 

生きれる日々に意味を持っていたい。

 

自分はそれだけで幸せです。

 

          嫌いなもの

  1. 戦争
  2. 人種差別
  3. いじめ

 

この事実を受け入れているようで受け入れていない人間。

 

田中翔