田中翔太ブログ 呟きやぼやき集

福岡にある大学で日々を過ごし夢を追い続けている人間の日々

〜京都へ出発〜 それの前に一言

f:id:Shirosuke1219:20190304001659j:image

どうも皆さん田中翔太です!

 

とうとう日本の文化遺産に旅行できる日が来ました!😊😊😊

 

ワクワク止まりません!😎

 

現地で何するかは私の友人が決めるんですがうまいものとか知ってそうだから任せます笑

 

美味しかった物や綺麗な景色バンバンあげていきますんで期待しといてください!

 

f:id:Shirosuke1219:20190304001728p:image

「突然考えた人間の姿」

 

最近思うことがあります。

人間って生き物。

 

どんなに頑張っても、一人でできる能力は限られてるし少なくとも三人集まれば文殊の知恵で全く機動力の違う物を生み出せたり…。

 

自分もずっと一人で何とかしようってしてきたタイプだから周り見えてなかったのかも。

 

それでも声掛けてくれる友人・先輩・後輩・先生・そして母親と父親。

 

何もかもが心配してくれてるのに投げ捨ててきたのは自分かもって最近になって思いました。

 

あの時ああしてればとか言うつもりは無いけど、少しでも早く自分が素直になって謝ったりお礼伝えたりすればもっと良い結果が出せる人間なんじゃないかなって気づきました。

 

今から私は音源制作とYoutubeチャンネル、ゼミ活動の活性化、福津チャレンジ部の成功、自分の文献の制作、など色々作っていきます。

 

これをやる上で私が誓いたい事は一つだけ。

 

売れる売れないじゃなくて、

「自分がブレるかブレないか」、

 

そのブレない姿が将来の子ども達に響いて幸せな世の中を築き上げていくと考えています!

 

自分は今までの環境が

Dub Nasty Dustbin.

 

1:卑怯な掃き溜め

2:汚れたゴミ箱

 

それでも上に上がって行く姿がHiphopに繋がって自分みたいな人間だっていつか輝ける日がくるって言う希望になるのかも。

 

それは成功しなくてもいい

変えたく無い物を見せるだけ。

 

父ちゃん母ちゃん産んでくれてありがとう。昔の自殺願望のネガティブもプラスに変えて今を生きていきます。

f:id:Shirosuke1219:20190304001813j:image